美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

立ち読み

昼ご飯を学食で食べ、そのまま生協で雑誌の立ち読み(店長、済みません)。『論座』と『諸君!』を軽く眺めて、次に『ダ・ヴィンチ』を。

ダヴィンチ 2007/11月号

ダヴィンチ 2007/11月号

表紙の松下奈緒ちゃんが好きだからでもあるが、今回は対談やインタビューが充実。あと、特集の「ボーイズ・ラブ」にも惹かれちゃった(笑)。対談は、一青窈やまだ紫先生(僕は二十年前からのファン)。
愛のかたち

愛のかたち

いま、やまだ先生は京都精華大学で教鞭を執っていらっしゃる。
インタビュー記事はは西原理恵子鴨ちゃんこと鴨志田穣さんとの最後の日々について。あ、そういえば今日は西原さんの誕生日。
毎日かあさん4 出戻り編

毎日かあさん4 出戻り編