美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

暴風雨に閉じこめられて

台風が近づき、今日は一日家に閉じこもる。その無聊を、買い込んだ漫画で慰める。

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

正直、このところ物語としては「失速」していたように思っていたが、今回の「戦車(ネタバレ)」で大笑い。
ぼおるぺん古事記 (二): 地の巻

ぼおるぺん古事記 (二): 地の巻

ことあるごとに僕はこうの史代先生を「天才」と呼んで憚らないが、今回もその天才振りを見せつけられました。絵と脚注があるにしても、すいすい古事記の原文をいつの間にか読まされているという、恐ろしい構成力。
大奥 8 (ジェッツコミックス)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

待望の最新刊。田沼意次も出てきたぜ。蘭学の時代に入り、さて、物語はこれからどのように転がっていくのでしょうか。
おはようおかえり(4) (モーニング KC)

おはようおかえり(4) (モーニング KC)

奈保子お姉さんの過去と性格がどんどん暴かれていき、物語は深まったな。出てくる男の子、俺さまキャラの桜井君以外はみんな優しいなあ。特に、社長!