美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

つづきもの

愛読している漫画の最新刊が出たので早速購入して読了。

アオイホノオ 8 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 8 (少年サンデーコミックススペシャル)

相変わらず、原秀則いじりがひどい(笑)。ファーストガンダムを思春期・青年期に迎えることができた人々の興奮もよく描写されていると思う(僕は小学生だったのでちょっと遅いんだよね)。
乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)

今回はアラル海周辺の物語。褐色の美少女双子なんて、ある意味反則だよな(笑)。でも、ここで描写されているような「海の幸」をもたらしたアラル海は今は消滅しているんだよね・・・。