美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

プログレ専門サイトで

今日は届いた2枚のCDをリピート再生。

レジェンド・オブ・ゴールド・ウィンド

レジェンド・オブ・ゴールド・ウィンド

Acoustic Asturiasのニューアルバム。いやあ、待っていたよ。これからしばらくは聞き込むことになるだろう。貼り付けたのは、このアルバム収録の一曲。

実は、アマゾンで予約していたのだが、いわゆる「konozama」状態になったので、前も利用したことのある「Music Term」というプログレ系に強いサイトで買い物をすることにしたのだ。ここだと翌日配送。さすが。
大山曜さん率いるこのバンドは息の長い活動をしているが(公式サイトを参照)、一枚だけどうしても手に入らないのがあるんだよね。それには上野洋子さんも参加しているから、オークション等でどうしても手に入れたいと思っているが。
ムジカ・ハンドリオン

ムジカ・ハンドリオン

これも、そのサイトで視聴して気に入ったので購入。ケルティックな感じ。よく見たら、アコーディオンzabadak宇宙のラジヲ』のレコーディングにも参加していた藤野由佳さんだった。