美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

フラゲ2枚

公式サイト経由で買ったら、公式発売日よりもフライングゲットしてしまった2枚を紹介。

何もかも変わるとしても

何もかも変わるとしても

これは先月出ているのだが、実は手に入れたのはもっと前(年末あたり。ミニカレンダーが特典で付いていた)。1曲目が、不朽の名曲(と由貴ちゃんファンなら思っているはずの)「予感」という曲。カルピスのCMに使われたあの曲、というと思い出す人も多かろう。
https://www.youtube.com/watch?v=GfygtTXDpGg
オリジナルアルバムは17年ぶりだそうだが、相変わらずの「由貴ワールド」としか言いようがない。


「ひと」

「ひと」

zabadak、約2年ぶりの新譜。公式ファンサイトで購入予約したら、もう送られてきてびっくり(公式発売はホワイトデー)。感想はまだ言えるほど聞き込んでいないので、PVを貼り付けます。興味ある方はどうぞ。