美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

zabadak@南青山マンダラ(何と昼・夜2部構成)

てなわけで、連休の初日の今日、東京南青山マンダラに、zabadakのライヴに行ってまいりました。
今回はやる方も聞く方も初めて、という二部構成。一日中外苑前に張り付く、ということになりました。
一日中好きな音楽聴いて、酒飲んで幸せなはずなんですが、疲れたw。
いや、演奏した吉良知彦さんのお疲れに比べたら、それこそ贅沢な疲れなんですが(吉良さんも自分の体力を過信していた、とおっしゃっておいででしたがw)。
詳細はのちほど。は〜、こっちも魂が持っていかれました。

追記:別ブログにレポを書きました。「昼の部」と「夜の部」です。