美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

とても甘い響き

今日、通販で到着。

my Sweet Surrender

my Sweet Surrender

PVも何度も見たけど、やはり「名前を呼んで〜When you call my name」は素晴らしいでき。本当、とても甘い響き。
到着してから、既に4周目。さっきなんか、大学のコピー室にCDラジカセ持ち込んで作業していたくらいだ(幸い、同僚は誰も現れず)。大阪のライヴでの「新しい愛の歌」も収録。我々の手拍子や掛け声が多少、入っております。
無言歌 [DVD]

無言歌 [DVD]

こちらはドキュメントのDVD。去年の夏、見たときの感想は別ブログに書いたとおりなのだが、ついファンとして購入しちゃうんだよね。特典のポスターは自宅の壁に貼りました。