美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

だらだら

昨日で、朝1時間目のリレー講義が終了。その反動で、昼まで寝倒してしまう。ものすごく良い天気なので、起きるのと同時に洗濯。
洗濯物を干して、自転車でまず街中まで。というのも、今日発売のCDを買いに行ったのだが、生憎なかったので、諦めて大学へ(その後、ちょっと車にひかれそうになるなどのアクシデント発生。あと50センチだったな・・・)。
大学院ゼミをこなして、そのあと結局院生と一緒に大学の近くのお好み焼き屋で一杯。そしてもう一度研究室に戻って、明日の講演の予習を今更する(明日、某市役所で「宗教とジェンダー」「宗教と差別」などに関わる講演を頼まれたのだ)。←イマココ