美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

後期開始

今日から大学も後期の授業が開始。僕は幸い、今日は講義はなかったのだが、午後に会議が2連チャン(まだ議題が少なく早く済んだので助かったのだが)。その後郵便局に行って急ぎの用事を済ませると急に眠気が襲ってきて、「電池切れ」して「夕寝」してしまう。
一旦目覚めてボーッとしていたら、元教え子のA部君から電話が来て、急遽夕飯を一緒に摂ることに。一乗寺蕎麦屋(盛りがすごい。僕は今日ちょっぴり残しちゃいました。済みません)へ「イタ車(イタリアブランドの自転車。僕はGIOS、彼はBIANCHI)」でGO!
その後彼と別れて再び研究室に戻り、来週の授業準備。