美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

無言歌romances sans paroles

鈴木祥子さんのドキュメンタリー映画がもうすぐ東京で公開されるが、そのサントラが発売された。僕は「galabox」の通販で購入。

romances sans paroles~bande originale du film~

romances sans paroles~bande originale du film~

映画に使われた歌と、この半年ほどのライブからのテイクが主な内容(ライブからのテイクは、ほとんど聞いているんだよな、横浜美術館以外)。僕としては新曲以外では「風に折れない花」と「I say a little prayer」が良かったな。
豊田道倫氏の解説付き。僕は豊田さんはシンガーソングライターとしてはあまりピンと来ないのだが(それで、この前にあったジョイント企画もパス)、良い文章を書くなあ。