美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

う、可愛い・・・

今日は完全にオフ日と決めて、昼まで寝倒し、洗濯をした後、実はまだ見ていなかった鈴木祥子さんの過去映像のDVDを見る。

SHO-CO-SONGS collection 2(DVD付)

SHO-CO-SONGS collection 2(DVD付)

これは、過去の『Hourglass』と『Shoko Suzuki Sings Bacharach & David』と『RADIOGENIC』とシングル盤、レアトラックスを合体させ、当時の映像を特典として付けたものだが、僕のような昔からのファンにとっては、アルバム自体は全て持っているので、当然「特典映像」が主目的となる。で、結論からいうと、DVDの2トラック目の「Shoko Suzuki sings Burt Bacharach & Hal David」の店頭用プロモーション映像の祥子さんが可愛すぎます。
今気付いたんだが、このミニアルバムにバッキングコーラスとして参加しているローズマリー・バトラーって、もしかして、映画「幻魔大戦」の主題歌歌っていたあの人?
もう一つついでに感想を言うと、未公開音源として今回収録された祥子さん版「Lovin' You」、これもすごく良いです。声は「え、これ、祥子さん?」と一瞬なってしまうけど。