美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

ゼミ合宿

今日と明日、ゼミ合宿です(多方面には不義理をしてしまい済みません)。一気に6名の発表(初日4名、二日目2名)。しかも発表者は全員4回生。要するに「卒論、どうでしょう」発表会というわけですな。正念場(どっちかって言うと、指導する僕の)。
今年の行き先は奈良。東大寺の近くの旅館。奈良で泊まる、ということはほとんど無いから、なかなか面白い企画だと思う(幹事のH野君、M田さん、ご苦労様)。ゼミ生以外にも、興味を持った学生(及びお遊びに参加したい学生)も来るので、全員で24名の大所帯。
写真はM田さんが作ってくれた合宿パンフ。
というわけで、明日の夕方まで連絡が取れない状態になると思いますが、ご了承ください。