美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

これは行きたい

先ほどネットでものすごい店を発見してしまった。一部ではもう有名ですが、東寺近くの「慈恩弘国(じおんこうこく)」というお好み焼き屋さん(urlにも注目)。検索すればこの店、いやこの国の「潜入記」がたくさん見つかりますが、これは家の近くでもあるし、是非行ってみたい。ここの店長さんのブログもさっき読んで、アルバイト募集の条件で噴いた。ここまで作り込むとは・・・。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
            ◆ フラウボウ募集  ◆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
我が国の次代を担うフラウボウを募集しております。
●資 格:二十歳以上の女性。(2009年4月以降も勤務可能な方)
      地球連邦軍女子制服が人前で平気で着られる
      心と体の持ち主。
●待 遇:南極条約に基づき優遇、時給850円、交通費1日500円支給
●任 務:お水を出したり、ウィンナー焼いたり、
      世界征服の片棒かつがされたり、
      アホな事を言わされたり、いろいろ。

というわけで、ここに僕と共に潜入してもよい、という忠勇なるジオン軍兵士を募集します(笑)。