美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

古内東子嬢新譜

久々の古内さんの新譜が出たので(何と、avexから)、購入。相変わらずの粘っこい歌い方。今朝なんか、フジテレビの「朝のヒットスタジオ(「とくダネ!」の1コーナー)」に出ていてビックリしたぜ。でも朝に聴く音楽じゃないよ(笑)。

IN LOVE AGAIN (DVD付)

IN LOVE AGAIN (DVD付)

やはりコマーシャルで使われている「Beautiful Days」が出色かな(実は、これは前のアルバムの曲で、新ヴァージョンなのだが)。もう少し聞き直せば、他の曲も印象が違ってくるかも。でも、僕にとって「Beautiful Days」といえば、やはりFPMの方だよな。特にエゴ・ラッピン中納良恵ちゃんが歌っているヴァージョンが好き。
contact

contact