美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

山中千尋さんの新譜

出張中に発売されていたのをようやく購入。

ブラヴォーグ(初回生産限定盤)(DVD付)

ブラヴォーグ(初回生産限定盤)(DVD付)

相変わらずの上手さ。DVDはレコーディングの様子の映像(あと、NYのちょっとした観光案内かな)。
最近山中さんのブログを読んでいるのだが、時々とんでもない面白発言をするので見逃せない(笑)。ちなみに最新の日記には

アルバム発売イベントにお越し下さって
ありがとうございました。

本番前に、鏡を見ると、
図鑑で見た「毒キノコ」が
立っていると思ったら、
自分でしたので、
訳もなく緊張したのですけれども、

とあって笑った。どんなのだよ!!