美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

鈴木祥子@磔磔

というわけで、二日連続ですが、今日も祥子さんのライブに行って参りますよ!
僕は恐らく9月の東京でのライブは参加できませんので(その時期にちょうど出張が入っている)、今日のを見終わると10月のニューアルバムのレコ発ライブまでお預けですが。
「心のホームタウン(祥子さんsaid)」たる京都で、盛り上がりたいものです。「祥子さんに気持ちよくライブしてもらって、気持ちいい打ち上げの酒を飲んでもらおうぜ!」なんていうと、矢沢永吉のファンの皆さんみたいなノリになってしまうが(笑)。こういう矢沢ファンの心理については、故ナンシー関の『信仰の現場―すっとこどっこいにヨロシク (角川文庫)』で教えてもらった。

追記:いつものように、ライヴレポを書きました。恐らく10月まではこういうのは書かないと思います。疲れたぜ(幸せな疲れですが)。