美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

改めて清水ミチコをリスペクト

昨日の深夜、清水ミチコのデビュー20周年記念の特番がフジテレビで流れていたのだが、いやあ、やっぱ面白いわ。
最近の歌姫たちまで貪欲にものまねしているのには笑った(元ちとせ安藤裕子YukiChara綾戸智恵など。どれもうまいんだ、これが)。
昔から清水自身が尊敬しまくっていて、真似しまくっている矢野顕子とのコラボレーションは、腹抱えて笑うのと同時に、お二人の天才振りをまざまざと見せつけられて戦慄した。録画しときゃよかった・・・。
改めて、矢野顕子も聞き直そうと思ったよ。

↑昔、誰かの家で聞かせてもらった記憶が。