美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

ジャージとランニングシューズ

僕の妻は現在ランニングに凝って、マラソン大会などにも参加しているのだが、その妻に煽られ(?)、僕も何となく烏丸御池の「スポーツ館ミ○ハシ」でジャージとシューズを買ってしまいました。
ジャージはアシックス、シューズはナイキの「Free」というやつ。素足感覚で「足を鍛える」シューズだそうで、ド素人のくせに、形から入る僕は、ついついカッコつけて買っちゃいました。明日、まずはウォーキングデビューの予定です。
でも、妻が一番恐れているのが、カッコつけて買ったはずのジャージを、僕がいつの間にか「部屋着」にしてしまうことです(笑)。