美徳の不幸 part 2

Pity is akin to love.

夢オチかいっ!

しっかり寝坊して泡食って、携帯をかけて「いやあ、風邪薬飲んだら目が覚めなくて」とか言い訳している夢を見て、飛び起きた今朝(目が覚めたのは8時直前です)。「夢オチかいっ!」と自分でつっこむ。でも中途半端にリアルな夢で(10時半に集合なのに、目が覚めたら11時だ、とか)、すごく嫌。
朦朧とした頭でFMつけたら、いきなりマッチの「ハイティーン・ブギ」で一気にシャキッとする(笑)。朝っぱらからこの選曲って・・・。αstation(FM京都)、どうした。一緒になって歌っちゃいますよ。その後ものりぴーの「碧いうさぎ」だったり、渡辺徹の「約束」だったり、ブルーハーツの「リンダリンダ」だったり・・・。とどめは「レベッカ」特集。まあ、なんて僕の心を打ち抜く選曲なんざんしょ。
では、ゼミ合宿の引率に行って参ります。